ログイン
以下のメッセージに返信します。

まにあうかな
投稿者:かたふ

返信

この時間からいつものやつを書いてみる。

平坦外差し馬場があってるんだろうな
 >スノードラゴン
臨戦過程がどうにも好きになれん。疲れが残ってるのでは
 >レッツゴードンキ
GIで勝負できるってレベルにはまだなさそう。変な臨戦過程だが
 >ワンスインナムーン
実績からすると過大評価されてる気が。追いこんで届かずと見た
 >メラグラーナ
明らかにできていない臨戦過程
 >ビッグアーサー
早熟だったのかな。斤量増えるし苦戦しそう
 >モンドキャンノ
デムーロから内田はランクダウンか。前走は恵まれた感
 >ファインニードル
勢い萎んだ感が見える2頭。そのうちダートに行きそう
 >ネロ・シュウジ
大外だしほかの馬の邪魔をしないようにまわってきてくださいね鞍上は
 >ダンスディレクター

予定通りだったのかなあ?前走のダメージはそれなりにありそうだが
 >セイウンコウセイ
ハナ切るのはこの馬かなと。人気落として少しは有利に働くか
 >フィドゥーシア
まだなめらてそうだけど成長してると思うんだよな
 >ラインミーティア
使われ続けのダメージがあるかどうか。それがなければ有力
 >ダイアナヘイロー
安田記念の結果でこの後のレースにも色気出てきたような気がしないでもない
どこまで仕上げて来てるかな
 >レッドファルクス
格下に見えても香港馬だ、押さえておきましょう
 >ブリザード

簡単に。本気度と余力の勝負かなあ。

2017-10-01 14:53


投稿者:K2@管理人
スプリンターズS結果アップしました。
実はまだレース観てないのですが、レッツゴードンキが好勝負したのは個人的には意外でした。。。
それ以下は予測不能(/_\*)
シリウスSはさらに予測不能(/_\*)

レッドファルクスは次走も楽しみですね~

2017-10-02 16:13