ログイン
以下のメッセージに返信します。

スプートニク
投稿者:HIRO

返信

現地応援してまいりました。
家を出遅れてパドックには間に合わず、いきなり
レースへ・・・道中頭が高く、少し下げてしまった
こともあって直線届かず・・・うー、残念。
力はあると思うので、早いところ1勝を上げて欲しい
ですね。

2004-01-12 14:13


投稿者:ノブ
いやー現地行ってたんですか。
いいですね。
私は先輩の家でテレビ観戦でした。

>道中頭が高く、少し下げてしまった。
そのシーンをテレビで観戦していて、
思わず「だめだあ」と大声を上げてしまいました。
(先輩の家なのに)

確かに芝のほうがむいているとは思いますが、
冬は芝のレースはほとんどないし、
たまにあっても強豪が出てくる可能性が高いので、
左回りが苦手でなければ東京ダート1400くらいが
次のねらい目じゃないかな。
東京ならば直線が長いので、
砂が被らない位置からの逆転も可能じゃないかな。

2004-01-12 21:33


投稿者:エビちゅ
お疲れ様です。
残念でしたね。
でも、全然力を出せてない状態とのことですから、逆に能力はスゴク高いということですね^^

2004-01-12 18:50