ログイン
以下のメッセージに返信します。

秋華賞
投稿者:かたふ

返信

今書くには馬場状況が天気との兼ね合いで読みにくいのですが。
今の状況が続くならアエロリットど鉄板かなと。

ではいつものやつ。
ローズ惨敗組。重賞勝ちもないし上位とは力の差がある印象
 >ブラックスビーチ・ハローユニコーン
さすがに初ダートは。プロヴィナージュですら1回は走ってたし
 >タガノヴェローナ
常識的に考えて3連勝中とはいえここでGIは家賃が高いかと
 >リカビトス
外の先行馬には厳しいコース形態
 >ヴゼットジョリー

前走見事な大外一気。ただ小回りで起用に足を使うタイプには見えん
 >ラビットラン
ローズステークス掲示板組。扱いが難しいけど父親から距離延長マイナスと見た
 >メイショウオワラ・ミリッサ
逃げるんだろうけど前走のようにはいかないだろうなあと
 >カワキタエンカ
桜花賞馬。時計かかる短距離からマイルまでの馬でしょう
 >レーヌミノル
すでに叩き2走、楽勝なし。力は認めるが余力なさそうな気がする
 >ディアドラ
競馬ゲームで見かける素質はあるんだろうけど歯車狂った馬の雰囲気がする
 >ファンディーナ
関西圏への輸送未経験って桜花賞の危険なパターンだけど秋華賞でも割引か
 >ポールヴァンドル・カリビアンゴールド

切りたいんだけどどう考えても条件好転。ローズステークス掲示板外からの
巻き返しが存外少ないってのは重箱の隅かな
 >モズカッチャン
前走はある意味条件整いすぎてたか。クロフネ産駒が距離こなすイメージがない
ってのはやっぱり重箱の隅ですか
 >アエロリット
大崩れしない差し脚。直線短いコースで追込み切れるか=回りながら加速できるか
 >リスグラシュー
母父チーフベアハートだし京都向いてるだろう。前走上位3頭は夏に使ってたが
こっちは休み明け、内を窮屈そうに走ってた。捌ければ頭はなくとも2,3着はある
 >ブラックオニキス

芝の状況によって馬券は直前まで悩むでしょうね。

2017-10-15 02:37


投稿者:かたふ
「器用に脚を」

2017-10-15 02:38


投稿者:K2@管理人
結果アップしました!
昨日は用事があってまだレースを見ていないのですが、アエロリットはまさかの惨敗ですか。
さすがに掲示板を外すことは無いと思っていましたが、馬場の影響ですかね?

2017-10-16 12:21


投稿者:かたふ
毎日王冠もそうだけど人気集めて1枠1番だと前に行かざるを得なくなって
最後脚をなくすのかなあと。あとは内がよくはなかったってことですかね。

2017-10-22 02:20


投稿者:K2@管理人
たしかに1枠1番が悪い方に出たというのはありそうですね。
まあ、この馬はマイルの方があっていると思うので今後に期待です。

2017-10-23 15:48