ログイン
以下のメッセージに返信します。

オフ会近し
投稿者:ノブ

返信

今週土曜日に駿河軍団のオフ会があります。
駿河軍団には、出資候補のトリプルマッチ、マークリマニッシュ
などを所有されている方がいますので、
ぜひお話を参考にさせていただきたいと思っています。
特に、ラクリスも候補に入っていたのに、
セナリオに最近出資した駿パパさんの意見は
特に参考にしようと思っています。

2004-01-21 19:08


投稿者:ノブ
ノーテリングいきましたか。
ノーテリングは最近ユニオン馬が好調な
またしゃぶろうさんが所有していますので、縁起が良いですね。
エビちゅさんは四国の方なので、栗東所属はプラスなんですね。
私は静岡なので、どちらかというと美浦所属のほうがプラスかな。
明日のオフ会ではいろいろ聞いてきますね。

2004-01-23 18:43


投稿者:エビ
ノーテリング、キャンセルが出て3口余りがあると聞いて反射的に一口いっちゃいました。厩舎と栗東所属に魅かれました。
日進牧場に貢献してるなぁ。
ラクリスは残念だけど諦めます・・
オフ会で面白い情報などあれば、また教えてください。よろしくです。

2004-01-23 14:44