ログイン
以下のメッセージに返信します。

天皇賞
投稿者:かたふ

返信

割と真面目に考えて書いてるんだけどたぶん穴馬券取る秘訣の一つはこれだ。
「外国人がいない競馬場で勝負する」京都新潟でがんばろう。

ではいつものやつ(やることはやる)
さすがに半年ぶりでGIだとちときついのでは
 >ネオリアリズム
東京だと惨敗するから多分向いてないんだろう 
 >ヤマカツエース
弥生賞がピークだった感
 >カデナ
迷走してるなあ。海外移籍もありなんじゃないかと
 >ワンアンドオンリー
非根幹距離のG2向きか。アドマイヤデウスの後継者かな
 >シャケトラ

2000メートルのイメージ全くないんだが。宝塚がどんぴしゃだったのでは
 >サトノクラウン
いまだに安定感がないから強いイメージがないんだけど今回はデムーロじゃないので
 >リアルスティール
目いっぱい走って5歳秋。さすがに下り坂が。ここはたたき台
 >キタサンブラック
桜花賞とオークスから雨の降る馬場はたぶんマイナス
 >ソウルスターリング
キタサン不発なら逃げ馬に穴の資格が発生する。ただこっちじゃないような気がする
 >ロードヴァンドール

後方からのなだれ込みで5着くらいになりそうな気がする
 >グレーターロンドン
休み明けの2走はどっちかだけ好走してる気が。今回は駄目なほうか
 >サトノアラジン
そこまで衰えてるわけではないと思う。ただ外枠からねじ伏せられるほどの迫力は
 >マカヒキ

道悪はだめらしい。どこまで悪化してるか。面白いと思うだが
 >サクラアンプルール
去年のマイルCS以降他馬に怯えるとか。重馬場で大逃げしてくれたら一発
 >ディサイファ
意外と距離こなさない。府中のスピード持続力比べは向いてるのでは
 >レインボーライン
適性の良くわからん馬ばっかだがその最たるもの。府中が向いてるかどうかだけ
 >ミッキーロケット
秋の天皇賞の申し子。衰えはなさそうだし
 >ステファノス

2017-10-29 01:52


投稿者:K2@管理人
結果アップしました。
いや~キタサンブラック強かったですね(/_\*)
もう勢いは衰えたかと思っていましたが、間違いでした(/_\*)

しかし、あの直線は斜行ではないのですかね?(^_^;
モロに影響を受けた馬はいなさそうではありましたが。

あと、サトノクラウンはともかく、ひそかにレインボーラインが強かったのにビックリです。

2017-10-30 16:08