ログイン
以下のメッセージに返信します。

全然関係ないことですみません
投稿者:ノブ

返信

藤沢では、「あっぱれさんま大先生」って見ることは可能ですか。
今の職場には、それに出演している(らしい)加藤君という子がいます。
なかなか面白くて、いつも楽しんでいます。
静岡では、その番組が見られないのでテレビでの彼の姿も見てみたいです。

2002-09-14 18:00


投稿者:ノブ
その通りです。
今度の土曜日は運動会ですが、彼は収録のため欠席だそうです。
昔は、静岡でも放映していたと思います。
りょうくんが目立たないということはやはりインパクトが強い子がたくさん出演しているんでしょうね。

2002-09-23 21:51


投稿者:K2@管理人
思わず今日見てしまいました(^_^;
加藤君というのは、りょうくんのことですかね?
今日は出番が少なかったんで、彼がどんな子なのかよく分かりませんでしたが。。。

久々に見たんですが、あっぱれさんま大先生は面白いですねぇ。
来週も見てしまいそう(笑)

2002-09-22 22:54


投稿者:ノブ
本人に確認したところ、毎週出ているようです。
また暇なときに見てあげて下さい。

2002-09-18 22:37


投稿者:K2@管理人
見れますよー!!
今日ですよね?
で、見ようと思ったんですが、気付いたのが終わり5分前で加藤君という子は見れませんでした。
残念。。。

静岡って見れないんですか!?
ちょっと以外ですねぇ。。。

2002-09-15 13:34