ログイン
以下のメッセージに返信します。

おいしい繰り上げでした
投稿者:ノブ

返信

スプートニクが東京10Rに出走しました
あまりの人気の無さに弱気になって複勝を500円だけ買って
応援していました。ずいぶん儲けさせていただきました。
スプートニクとしても芝で好走したことにより
次に期待が持てます。
やはり東京が良さそうですね。

2004-11-27 16:18


投稿者:ノブ
今回のような位置取りが
スプートニクに合っていそうですね。
本当にうれしい誤算でしたね。

2004-11-28 18:14


投稿者:HIRO
繰り上げとは言え3着、芝のマイルでこんなに
やれるなんて嬉しい誤算でした^^
パスキエって全然知らないんですけど、いい騎乗を
してくれました。
何より故障がありませんし、このままキャリアを積み
重ねてほしいですね。

2004-11-27 21:38