ログイン
以下のメッセージに返信します。

スプ 日曜東京ダ1600出走
投稿者:ノブ

返信

鞍上は岡部。
ただ、相手関係もなかなか揃っていますし
掲示板も難しい状態かもしれません。
でもこんな時に好走してくれると
馬券的にもおいしくなります。
密かに複勝かワイドあたりを買って応援しようかな。

2004-05-27 22:07


投稿者:ノブ
今見ました。
さすが岡部ですね。
無理なく追い出しての2着でしたね。
ぜひともこれからも岡部に騎乗してほしいものです。

2004-05-30 17:42


投稿者:HIRO
なかなかの好走でした^^
さすがは岡部、という感じです。
このクラスでもやっていけるメドがついた感じ
で、長く楽しめそうですよ。

2004-05-30 16:29


投稿者:ノブ
2着だったようですが、
仕事のため見ていません。ビデオも予約していません。
夕方のリプレイで確認します。
そういう時に限って好走します。
私はリアルタイムで見ない方が良いようです。

2004-05-30 16:04