ログイン
以下のメッセージに返信します。

一歳馬募集
投稿者:ノブ

返信

 HIROさんやオフ仲間などいろいろな皆さんが推奨している
①タイキシャトル牡馬(母ダンスチャーター) 日進牧場 鮫島厩舎
  を第一候補にしました。
 鮫島厩舎なかなか良さそうです。
 もし、すぐに満口になりそうなら、この馬は早めに出資するつもりです。

 その他は
②ラムタラ   牡馬(母ダイヤモンドロッチ)藤原牧場 高市厩舎
③サッカーボーイ牡馬(母ヒカリクリスタル) 富菜牧場 勢司厩舎
④グラスワンダー牝馬(母ラスターゲイン)  服部牧場 後藤厩舎
 の順でしょうか。

2004-05-18 19:08


投稿者:ノブ
マサイレンスさん
2頭出資ですか。
以前私は、繁殖牝馬になっても応援できるという意味で、
牝馬ばかり出資していましたが、
牝馬でもいろいろな事情で繁殖にあがらない馬が続いたため、
スプートニクに出資し始めました。
スプートニクは500分の1出資で、
月々の費用は少ないのですが、その分勝っても戻りが少ないので
ペイという意味ではなかなか厳しいです。
夢を勝っているので、本来はペイしなくてもいいのですが、
多くの馬に出資しようと思うならやはり重要な問題です。
そんな意味で、今年は牡馬でも2000万以下が候補です。

エビちゅさん
そうなんですよ。
ご一緒する人がいると楽しいですよね。
ダンスチャーターを第一候補にしたのは十分その点を考慮しています。

2004-05-19 06:21


投稿者:エビちゅ
僕もそんな感じです(笑

また、みなさんと同じ馬に出資できたら楽しいですねぇ。
一人ぼっちだと楽しさ1/10位ですもん。
ラブポエットを一口持ってますが、持ってる人のHPなど見たことないのでなんかツマラナイです。
ウーノが勝って、ここに記録されるのが楽しみです。

http://members.at.infoseek.co.jp/maru_ss/menu.htm

2004-05-19 01:31


投稿者:マサイレンス
忙しさの峠は越しました・・・。
なんとか生きてます。

馬検討も本格的にはじめなければなりません。
ただ、みなさんの方が詳しいのでまねしちゃおうかなと
いった感じですよ 笑

ウーノ妹は無条件で決まりなんで、
あと1頭牡馬でも持ってみようかと考えてます。

2004-05-18 23:56