ログイン
以下のメッセージに返信します。

最後に目標達成
投稿者:予想屋

返信

ノブさんお久しぶりです、
年間2勝以上をユニオン9期生以来続けて来ましたが、今年はムリだと諦めていました、一口馬主に飽きが来て辞めようかと思うこの頃、当然馬は走りません、アレグリアスが勝ってから全くダメ、最後にソリッドプラチナムがやってくれました、ただ新たな出資馬は無く予定も有りません。

2005-12-26 20:50


投稿者:ノブ
予想屋さん ご無沙汰しています。 こんばんは。
年間2勝、おめでとうございます。
ユニオンとしても年間最多勝更新のようで
少しは流れが変わってきているのかななんて思っています。
(再ファンドの星、クロニカが稼いだお陰という話もありますが)
熱が冷めてきているときは、止め時かもしれませんね。
私の場合、実は12月初めにひょんなことから
アキレス腱を切ってしまい、現在右足全体にギブスがついています。
今は到底無理ですが、将来ギブスがとれても運動に対し
慎重にならざるを得ないと思います。
今までは、野球・バスケット・スキー・市民マラソンなど
いろいろやってきましたが、私にとっては運動が潮時なのかもしれません。
そうなると、休日の過ごし方を今まで以上に考えなくてはなりません。
そういう意味で、私はもう少し一口馬主を中心とした競馬は
続けていくことになると思います。
また何かアドバイスがあったらよろしくお願いします。
年間2勝が続いた予想屋さんにとって、来年も良い年でありますように。

2005-12-27 23:31