ログイン
以下のメッセージに返信します。

愛馬近況更新
投稿者:ノブ

返信

スプートニクは放牧。
ナチュラルチャームも放牧。
ルストロウーノ裂蹄で休養。
と、お休み状態です。
引越しを機にグリーンチャンネルを見られるようにしたのですが、愛馬の走る姿を見るのはしばらく先になりそうです。

2004-02-12 19:24


投稿者:ノブ
ウ−ノのゲート試験遅れていますね。
早くゲート試験合格して、3月デビューといってほしいですね。
ちょっと不安部分もありそうなので、ローカルの中京デビュー
でもいいかななんて思っています。

2004-02-20 18:13


投稿者:マサイレンス
こんばんわ。
ウーノの元気がなくなると僕の元気もなくなります。
仕事頑張ります・・・。
って、どうにもならんですね〜。

2004-02-15 19:14


投稿者:エビちゅ
いいなぁグリーンチャンネル。
僕の地域では、ラジオも午後三時からのメイン放送のみです。
ウーノにメインレース出走できるように頑張ってもらいます〜

2004-02-13 00:03