ログイン
以下のメッセージに返信します。

日本ダービー
投稿者:ノブ

返信

コスモバルクとキングカメハメハの
どちらかは3着以内に入るが
どちらかは入らないと昨日から思っていました。
結局キングカメハメハを切って
コスモバルクを軸に馬券を買ってしまいました。
ただ、途中で中止したマイネルブルックの方が気になったのは
一口をやっているサガでしょうか。

2004-05-30 17:57


投稿者:ノブ
こんばんは マサイレンスさん。
そうですよね。レコードが出るということは
まさに諸刃の剣でして馬の足には負担が大きすぎると思います。
パトロールビデオでのマイネルブルックは
痛々しくて目を覆ってしまいました。

2004-06-01 19:59


投稿者:マサイレンス
こんにちは。
コスモバルクが負けてしまったよりも、
マイネルブルックとコスモサンビームの
故障が悲しかったです・・・。
競馬には怪我はつきものかもしれませんが、
今の馬場状態は、考えてもらいたいですね。
ウーノ無理して東京を使わなくてよかったと
心から思いました。

2004-06-01 16:06