ログイン
以下のメッセージに返信します。

一緒に検討しましょう
投稿者:ノブ

返信

こんにちは エビちゅさん
わかちゃんさんのHPで、
月曜時点でヒカリクリスタル03の残口が30と書いてありました。
次の満口はこれでしょうね。
出資仲間が多いとなにかと楽しいので次も一緒になるといいですね。
次の一頭は秋以後になりますので(もしかしたら年明け)
お互いじっくり悩みましょう。

2004-07-03 17:40


投稿者:ノブ
ダンスチャーターやはり気になりますね。
ただ、馬体だいぶ小さいようですね。
もし、成長したらもちろん出資第一候補です。
関西の馬の情報はしみずさんのHPが参考になります。

2004-07-08 19:12


投稿者:エビちゅ
はい。
今、ペガサス46、50、51が気になります。
あせらず、ノブさん達の意見も参考にしながら検討します^^

2004-07-07 23:59