ログイン
以下のメッセージに返信します。

四月上旬デビュー
投稿者:エビちゅ

返信

具体的な話が出てきましたね。
嬉しいです^^
ここから強い調教になりますが、頑張って乗り切ってほしいです。

2004-03-10 19:53


投稿者:エビちゅ
まずまずの時計みたいで安心してます。
いい意味で裏切られるのは歓迎ですね(笑
本当、怪我だけはしないでくれたら。

2004-03-11 19:14


投稿者:ノブ
四月上旬だと新馬戦なくなってしまいますね。
いい意味でも悪い意味でも期待を裏切っている仔ですので、
明日の調教でいいタイムをだして、「やっぱりすぐデビュー」
ということにならないかな。 (そこまでは無理か)

2004-03-10 22:26


投稿者:マサイレンス
まずは怪我なく順調であることを心から願います。
僕にとってもはじめての出資馬で波乱万丈とまでは、
いきませんがここまで長かったです。
勝つことがなによりですが、女の子ですから、無理せず?
頑張って欲しいです。

2004-03-10 22:19