ログイン
以下のメッセージに返信します。

ちょっと残念
投稿者:ノブ

返信

スプートニク
密かに中1週で6/13東京5R ダ1600に登録しないかな
なんて思っていましたが、
中1週は回避で函館を目指すようです。
函館は直線が短いので、スプートニクには不向きかと思います。
ソエは心配ですが、放牧も視野に入れながら挑戦してほしかったです。

ルストロウーノ
復帰までにだいぶかかりそうですね。
未勝利戦も少なくなってきているので
心配です。

2004-06-02 20:37


投稿者:ノブ
私が所有している3歳馬4頭のうち2頭はまだデビューすらしていません。
そういう意味では、ウーノは十分親孝行です。
でも、好走していたので欲が出てきてしまうんですよね。

2004-06-07 20:32


投稿者:エビちゅ
スプートニクは夢の見れるいい仔ですね^^

ウーノは未勝利ギリギリになりそうで、最後までハラハラさせられそう。またいい方に裏切ってくれるのを信じてます。

2004-06-07 00:12