ログイン
以下のメッセージに返信します。

最後の一頭
投稿者:ノブ

返信

ラプンツェル(ラクリス仔)か
クリムゾンタイド(マークリマニッシュ仔)に絞りました。
ラプンツェルは産地馬体検査を受けるので、締め切りが
3月25日になっています。今週中にははっきりさせようと思っています。

2004-03-16 22:11


投稿者:エビちゅ
おお!初志貫徹ラプンツェルですね。
僕も最後まで気になってた仔なんで、活躍期待してます。^^

ウーノは四月四日ですね。
オカマの日か・・

2004-03-24 22:03


投稿者:ノブ
結局ラプンツェルに一口いきました。
今までは、私が満口に近づかない馬に出資した場合は
デビューが遅れよい結果が残せないというのが続いています。
そういう意味では、ラプンツェルは危険です。
ただ、ブルーペルル仔とクラシックチャイム仔は駿河軍団の浦河さんとご一緒で
マークリマニツシュ仔は駿河軍団の駿パパさんが出資しています。
したがってマーリマニッシュ仔だとみなさんと完全にかぶるので
ラクリス仔にしました。
ぜひラプンツェルにはジンクスを覆してほしいと思います。

2004-03-23 20:33


投稿者:エビちゅ
ラプンツェル、クリムゾンタイド、バレンソール、と候補の馬達は良い名前が多いですね。
近況も良い感じだし悩みますね〜。

2004-03-19 21:16