ログイン
以下のメッセージに返信します。

遅くなりましたが・・・
投稿者:HIRO

返信

エボニーへのお祝い、ありがとうございました。
続け!スプートニク、と思ったんですが、そううまくは
いきませんでした。しかし、久々の芝にしては好走だった
と思います。着実に成長しているようなので、秋には2勝目
があるかもしれませんね。
チェレスタ骨折ですか・・・どうもスピニングワールドの
仔はついてませんね。早い回復を祈ってます。

2004-07-16 17:14


投稿者:ノブ
スプートニク 放牧に出てしまいましたね。
どこで復帰の予定なんでしょう。
10月からの府中でベストの状態になるように
調整してくれることを望みます。

この時期に骨折したチェレスタは致命傷でしょうね。
初調教(結局時計を出したのは一回だけですが)の
ラストが13秒台だったので、期待していたのですが・・・

2004-07-17 07:33