ログイン
以下のメッセージに返信します。

ダークキングダム出走
投稿者:ノブ

返信

期待させるコメントがあるのはユニオンのHPのみ。
まあ、気張らずに観戦できそうです。
正月にDVDレコーダーを買ったので
愛馬のレースぶりをためておくことができるようになりました。
ダークキングダムからはデビューからそれができそうです。

2005-03-05 08:06


投稿者:ノブ
確かにあのスタートは魅力的です。
鞍上が変われば最後ももう少し粘れるんじゃないでしょうか。
それにしても寒い中、現地応援ご苦労様でした。

2005-03-05 17:37


投稿者:HIRO
パドックから返し馬までは気合い乗りがもひとつでしたが、
スタート速かったですねえ。
最後、馬場のいいところを通っていればもうひとつくらい
順位が上がっていたかもしれません。
あまり大きな馬ではないので、ダートで今日のコンディション
はつらかっただろうなあ。

2005-03-05 15:27


投稿者:ノブ
まずまずの4着でした。
レース慣れすれば勝ち上がることも可能だと思います。
次は芝予定だそうですので、ぜひ良馬場を走らせたいものです。

2005-03-05 13:04