ログイン
以下のメッセージに返信します。

エリザベス女王杯
投稿者:かたふ

返信

土曜競馬の予想を忘れて残念がる。武蔵野は多分無印―本命決着。

ではいつものやつ。
まあ鞍上弱化だよね。小回り1800向きだろう
 >トーセンビクトリー
MからCも弱化だし去年は恵まれたと思う
 >クイーンズリング
最近いいとこなし。後方から少し差を詰めて終わるのでは
 >タッチングスピーチ

直線短いコースの方がよさそう
 >ウキヨノカゼ
急坂2000向きか
 >マキシマムドパリ
アメリカンミスプロだし距離延長はあまり歓迎しないのでは
 >エテルナミノル

安定感が不気味なんだが追い切りが全くよさげに見えぬ
 >クインズミラーグロ
存外ステイゴールド産駒向きじゃないコース。小回りではないからか
 >クロコスミア
ハービンジャー産駒。秋華賞ほどには向かないと
 >モズカッチャン
大崩れはしない。ただ騎手が変わったのはマイナスだろう
 >リスグラシュー
末脚堅実絶対ないとも言い切れないけどまあ東京で買っておけば
 >デンコウアンジュ
ひとたたきすれば上位間違いなしなんだがなぜかまた鉄砲。
それでこのオッズならばっさりもあり
 >ミッキークイーン
前走ですらどうかと思ってたけど今度こそおつりなしと見た
 >ディアドラ
そこまで圧倒的だとは思えないんだよなあ。ドバイは鞍上の勝利とか。
来たら納得はするけど外枠覆せない可能性も 
 >ヴィブロス
1800専用機だと思ってたら2200も勝利。ただうまくいきすぎた感と
意外と叩き2戦目がだめなのが
 >ルージュバック

狙い澄ました舞台に見えたが乗り替わりだけが惜しまれる
 >スマートレイアー
穴人気もむべなるかな。そこそこの位置からそこそこの脚を繰り出しそうだ
 >ジュールポレール
新潟か小回り向きに見えるがジャングルポケット産駒で夢をもう一度。
出遅れずに内から強襲できれば
 >ハッピーユニバンス
 

2017-11-12 02:00


投稿者:K2@管理人
先週は5レースもあったのにほとんど当たらず。。。。
難しすぎ(/_\*)
特に女王杯はまったく無理でした(/_\*)

2017-11-16 16:08