ログイン
以下のメッセージに返信します。

マイルCS
投稿者:かたふ

返信

ステップレースが軒並み不良馬場。ノーカンにするのが楽か。
そして今の京都が差しが届きそうな少し重めの馬場。

ではいつものやつ。
重賞では力足りずかな
 >ブラックムーン
どうもただの重馬場要員のような
 >アメリカズカップ
たぶんマイルではなく1800を踏ん張るタイプ。キレ不足
 >ダノンメジャー
重賞実績が全くないのがなあ
 >ムーンクレスト
京都苦手か。同型馬。そしてGIではいらない鞍上
 >ウインガニオン
将来につながらぬ3歳短距離路線しか実績無いようでは
 >ジョーストリクトリ

連勝中の勢いは買うがさすがに余力無いのでは
 >サングレーザー
外枠向き。内枠引いて鉄砲走って前走あれ。リズム悪いと思う
 >サトノアラジン
ミルコが乗らなかった、だけで切る材料としては十分か
 >レッドファルクス
今の京都が意外と重めの馬場なので逃げ馬にはつらいと。応援はしてる
 >マルターズアポジー
鉄砲であの馬場走ってると余力が心配
 >クルーガー
ムーアがいまいちなので人気集めるなら切って勝負したい
 >エアスピネル
デムーロなんだから押さえておこうってレベルの馬だと思う。
皐月賞が特殊すぎて(あんなとこに道はないぞ普通)評価しにくい
 >ペルシアンナイト

GIだと大敗するのが嫌だが毎日王冠で好走してるしイン強襲が嵌るかどうか
 >ヤングマンパワー
今回はデムーロよりルメールかなあ。大崩れはない
 >イスラボニータ
まくりながら加速してあとはゴールまで我慢。今の京都は向いてそう
 >グランシルク
差し脚は衰えてない。このオッズなら買う価値はある
 >ガリバルディ
マイル以下では崩れてない。少し時計のかかるマイルは最適条件のような
 >レーヌミノル

あの騎手はさすがにいないか。
「馬券はずれてもいいから大斜行する馬が出ないことを祈る」。

2017-11-19 01:46


投稿者:K2@管理人
結果アップしました!
エアスピネル勝ったと思ったんですけどね(/_\*)
ミルコのこの大舞台での強さはなんなんでしょう。。。
それはともかく、ペルシアンナイトは強かったです。

2017-11-21 13:22


投稿者:かたふ
なんかもうほんとミルコ買えばいいんですよね、わかっちゃいるけど逆らいたくなる
性分なのがなあ。ハービンジャーは3歳がいいのか外国人騎手がいいのか
京都がいいのか。
あとレーヌミノルがすごく頑張ってくれたので外したけど満足してます。
当たるに越したことはないけど外れてもいいものを見たって言えればいいのだ。

2017-11-21 22:44


投稿者:K2@管理人
レーヌミノルはいいレースでしたね!
今週はJCですが、キタサンブラックじゃなくてミルコにするか迷い中(^_^;

2017-11-22 20:02