ログイン
以下のメッセージに返信します。

ジャパンカップ
投稿者:かたふ

返信

実験的になんとなくの簡易版。

ミルコじゃなくなった時点で
 >シュヴァルグラン
たぶんハナ奪えないんじゃないかな
 >ギニョール
あえて逆らう①この馬の本命は去年負けた有馬。ここは余裕残しのはず
 >キタサンブラック
さすがに前走負けすぎだろう。去年の勢いはない
 >サウンズオブアース
去年より上は望めないだろう
 >イキートス
道悪巧者のようなので前走が限界だろうと
 >ディサイファ
向いてるような気はするんだがCデムーロになったのがマイナス
 >ソウルスターリング
日本で距離こなせるとは思えない血統
 >ブームタイム
あえて逆らう②この馬はずっと時計がかかった方がいいと思ってたので
 >サトノクラウン
日経賞と宝塚好走。ここも叩いて有馬が本命なのでは
 >シャケトラ
海外移籍っていう手はないか
 >ワンアンドオンリー
もう2年前とは馬が違う 
 >ラストインパクト

1頭くらい海外馬を入れる。意外と時計勝負できそうな気がわずかにする
 >アイダホ
今年の3歳は強いのだ(ダート以外は)。四の五の言わずに抑えとけ
 >レイデオロ
何かの間違いで復活があるとすれば今回だろう。この秋は光明が見えなくもない
 >マカヒキ
枠順が厳しすぎるが前走ノーカウントにすれば相当安定株。内に潜り込めないか
 >ヤマカツエース
どうもこの馬、ステイゴールドっぽくなさもある。天皇賞3着にしては人気なさすぎ
 >レインボーライン

2017-11-26 02:04


投稿者:K2@管理人
結果アップしました!

JCは時間があったので結構真面目に予想しましたが、いつものやつまでは力尽きて出来ず。。。
やはりキタサンブラック消しは無謀でしたか(/_\*)
しかし、シュヴァルグランは印付けてたもののビックリでした。
道中好位置につけてロスを最小に出来たのが良かったのですかね。
レイデオロとの差は結果的には位置取りの差でしたし。

そして、とりあえず自分とミルコの相性は悪い模様(/_\*)

2017-11-27 17:22