ログイン
以下のメッセージに返信します。

帆柱山特別
投稿者:ノブ

返信

暮れのbigredさんのレスからずっと気にしていました。
確かに荒れそうで、馬が絞れませんでした。
10頭まで絞るのが精一杯。
しかも、今日の午後は会議があって
直前のデータが聞けない。
このまま3連複を投票すると120通りになってしまうので
結局8 11 17の複勝を100円ずつだけ買いました。
その結果、8の490円を獲得し、ヘルシア緑茶1本分くらいの
プラスになりました。
予定通り荒れましたので、120通り買ってもプラスでしたね。
恐るべし帆柱山特別。

2005-01-22 16:42


投稿者:bigred
今年は、まだ荒れてない方かも知れません。(w
開幕週で前に言ったモン勝ちでしたし。
(昨年までは最終日だったから、もう何がなんだか・・・)

因みに、わたしは3連単で168点買で散りました。
来年は炸裂させてやりたいです!

2005-02-04 22:19