ログイン
以下のメッセージに返信します。

Mふぁんとむさん
投稿者:元予想屋

返信

Mふぁんとむさんのホームページは閉鎖されたんですね、初めての訪問で他人の事ですみません、駿河軍団のお仲間と言う事でお便りしました、私は浜松正確には引佐の奥山に現在は住んでいます、今週はエミリアが2着ウォー娘が優勝と今年初めて勝ちましたので報告しょうと思ったのですが、私もウーノを持っています年間2勝が目標なのでウーノに2勝目を期待しています。

2004-08-09 00:10

投稿者:元予想屋
Mふぁんとむさんとはユニオンに入りたての頃、名古屋の内藤さんが出資馬検討会を開くと言う事で出た時に初めてお会いしました、何も知らずに馬を決めていたので提供牧場の勝率などのデータを教えて頂き参考に成りました、3,4年は続いたと思いましたがバイラリ−ナに出資した頃に掛川でお会いしてから仕事が忙しくだんだん連絡取らなくなってしまいました、そして今年の4月に仕事でパソコン使うようになって、ユニオンのHPから駿河軍団を見たら出資馬から私が知っている人とMふぁんとむさんが同一人物ではないかとHP見ると豊洋牧場の事が乗っているので確信し連絡取りました。現在の愛馬はカサロス、シェアエレガンス、ウォー娘、ルストロウーノ、アレグリアス、エスジープリーズ、04−34,04−55、それとターフのエミリアです。馬のカイバ代を出す為に始めた土日の花屋が現在は本業に成ってしまいました、花博会場からは近くありませんが仕事柄花博には行きました。趣味は競馬ではなくオートレースです。

2004-08-09 23:55

投稿者:ノブ
元予想屋さん 初めまして
引佐ですか。花博会場が近いのかな。
エミリアとウォー娘ということは、少なくともターフとユニオンの
会員なんですね。
ウォー娘おめでとうございます。
ウォー娘の名付け親のまたしゃぶろうさんのHPを
読んだことがユニオン入会のきっかけのため、
ウォー娘はデビューからいつも気にかけています。
それにしてももう20戦以上していて好走が多いんですよね。
本当に親孝行なお馬さんですね。

さて、Mふぁんとむさんとは、駿河軍団のメーリングリストで
まだ連絡が付きます。
実は、駿河軍団に新メンバーが加入したため、
歓迎メールがみんなから送信されていますが、
Mふぁんとむさんも1時間前に送信されていました。
(午前5時・・ 赤ちゃんに起こされたのかな)
「用がある時には、いつでもどうぞ」というより
駿河軍団に入りませんか。
メーリングリストで愛馬の近況報告や出資馬検討が主な活動で
オフ会は年に1〜2回。当然参加義務なんてありませんので
無理なく続けられますよ。
Mふぁんとむさんも、しばらく出資見合わせのようですが、
駿河軍団は継続会員です。

2004-08-09 06:12