ログイン
以下のメッセージに返信します。

活躍馬ばかりですね
投稿者:ノブ

返信

元予想屋さん おはようございます。
長くなったので、新レスで。
出資馬は活躍馬ばかりですね。
今年は橋本牧場二頭ですね。
いずれも満口のため、ご一緒できませんが、
その他にも何か良い情報があったら教えてください。

2004-08-11 07:17


投稿者:ノブ
追加募集の件、了解しました。
「ラフィアンでも同じことが言える」とどなたかが言っていました。
もし今度出たら、私も出資してみます。

2004-08-14 00:22


投稿者:元予想屋
ノブさんこんばんわ、今年は値段が安いと言う理由だけで選びました、現在残っている馬はソコソコ走っていますが、走らなかった馬が引退した結果です。今はあまり有りませんが追加募集の馬は値段の割りに走ると思います、11・12月頃に募集します、ヒダカオーシャンを買わずに失敗したので、次に出たらと待っていたらバイラリーナやウォー娘が出ました。訳ありの馬みたいです個人馬主にキャンセルされて中央競馬で走る為クラブに入るなど、

2004-08-11 23:21