ログイン
以下のメッセージに返信します。

勘太入厩
投稿者:ノブ

返信

今日、勘太が栗東に入厩したようです。
このところ良くないニュースが続いていましたが、
ウーノも中山に間に合いそうですし、
季節は秋に近づいていますが、
愛馬はやっと冬の季節が終わろうとしています。

2004-08-19 22:24


投稿者:ノブ
エビちゅさん こんにちは
いやー すごい台風でしたね
特に四国の被害がすごかったようですね
静岡では、台風の被害よりそのあとの残暑に参っています。

2004-09-02 05:22


投稿者:エビちゅ
阪神でのデビューもあるみたいですね。
楽しみです。
いい秋になりますように。
今日は僕の住む愛媛は台風の影響ですごい風と雨です。
すぐ近くでは避難勧告もでてるほど。仕事は、午後には打ち切りとなってその点は嬉しかったですけど(w

2004-08-30 21:48


投稿者:ノブ
こんにちは

bigredさん 今入厩だと順調にいけば
阪神デビューあたりでしょうか

エビちゅさん
3歳馬の引退が続きましたので、
勘太にはちょっと期待しています。
台風がまた近づいています。
今年は、北陸や四国で大雨の被害が続いています。
皆さんのそばで被害が出ないことを祈ります。

2004-08-23 06:45


投稿者:エビちゅ
本当だ!
橋口厩舎でこの時期に入厩なら、それだけでいい夢見ちゃいますね。
bigredさん、小倉デビューなら観戦できたのに残念ですね。
勘太には上のクラスで小倉に遠征してもらいましょう^^

ノブさんbigredさん、今日も暑かったですね。お互い体には気をつけて乗り切りましょう!

2004-08-22 20:46


投稿者:bigred
お久しぶりです。
いや〜、ちょいとばかり体を壊して放牧中でした。

やっと入厩ですね。
ホントはもう少し早く入厩して、小倉デヴューが理想でしたが・・・。
少しバテてたみたいですし、焦らず待ちたいところです。

2004-08-21 17:10