ログイン
以下のメッセージに返信します。

とうとう
投稿者:ノブ

返信

ルストロウーノ出走予定ですね
コメント的にはずいぶん期待できそうですが・・・
とにかく久しぶりの愛馬出走になりそうです

2004-09-08 21:15


投稿者:元予想屋
最初からは期待せず3走目位にピークを持って行ってほしいです、ケガしては元も子も有りませんので、今週は足慣らしでレース勘を取り戻して、年内に勝ち上がればいいので焦らず急いで勝ってほしいです。

2004-09-10 23:48


投稿者:エビちゅ
タイムをみても、勝ち負けですね。

確かに・・馬券を買うとこない気はしますね〜

でも、高松ウィンズで応援します!

2004-09-10 23:07


投稿者:ノブ
何頭かなかなかの持ちタイムの馬がいますね。
ヤマニンコクーン、リバティーベル、サンシャインガール、
セイウンマドンナ、ユーワゼフィルス
などが相手でしょうか。
しかし、勝ち上がる可能性も十分あると思います。

2004-09-10 07:09


投稿者:マサイレンス
こんばんわ、いよいよですね。
間違いなく勝つと思っているんですが 笑
勝って、その日は、大宴会を開催する予定であります。
あと、馬券は大きく買わないようにしますね、
こなくなっちゃうので。

2004-09-08 21:21