ログイン
以下のメッセージに返信します。

ダークキングダム
投稿者:HIRO

返信

ご無沙汰してます。
ダーク、ついに入厩しましたね。「脚元不安」は、え?という
感じでしたが、13日は坂路でいい時計を出してますし、案外
デビューは早いかもしれません。スプートニクもそろそろ帰厩
だろうし、楽しみですね。

2005-02-13 17:47


投稿者:ノブ
こちらこそご無沙汰しています。
脚元不安については、確かに?と思ってしまいました。
ゲート試験はまだですよね。
でも、あのタイムを見るとぜひ新馬戦のあるうちに
デビューしてほしいですね。
一方、スプートニクは次の東京開催に照準を合わせて欲しいので、
ゆっくりやって欲しいのですがこちらは復帰近そうですね。

2005-02-13 18:33