ログイン
以下のメッセージに返信します。


投稿者:ノブ

返信

みなさん おはようございます
私はウーノを軸に3連複を100円×10点ほど購入して
応援しようと思っています。
ただ、野球の試合があるのでリアルタイムでは応援できません。

未勝利戦の数を考えれば、今日を入れてチャンスは2度が
限界ではないでしょうか。
確かに怪我をしないことは大切です。

2004-09-11 06:34


投稿者:ノブ
馬体に問題なければ、
10/2中山3歳未勝利(牝)1200ダ
でしょうね。
ただ、直線の短い平坦コースの方が向いていると考えれば、
9/25札幌3歳未勝利(牝)1700ダ
というウルトラCもあると思うんですが・・・
ウーノ自身やる気はありそうなので
もう一回のチャンスはほしいですね。

2004-09-13 06:04


投稿者:マサイレンス
どうなることやら・・・あと1回なんとか使ってもらいたいです。
しかし、半端な状態で使っても怪我するだけですから、
慎重に進めてもらいたいです。
スタウトハートのようになりかねませんので・・・。

2004-09-12 21:55


投稿者:元予想屋
スタートダッシュが良くなっています、直線垂れたのは久々だったのが原因か、ただ切れる足は有りませんので平均ペースで逃げ直線早めに先頭ゴールギリギリ粘る展開に持って行かないと、展開・メンバー・ツキと条件が揃わないと苦しい、でも順調に出走出来ればチャンスは十分有ると思います。

2004-09-12 00:56


投稿者:エビちゅ
キビしくなりました・・
あとワンチャンス欲しいですね・・
直線では、一瞬「勝った!」と思いました。

2004-09-11 23:35