ログイン
以下のメッセージに返信します。

今年もお世話になりました
投稿者:ノブ

返信

今年は4月に仕事場が変わり、(仕事内容は同じですが)
いろいろストレスが募る一年でした。
12月には、母が救急車で運ばれ(明日退院です)
その時、スマホを落として紛失するなど大変な一年でもありました。
競馬的には、6年ぶりに一口出資の馬が勝ちました。(もちろん未勝利戦です)
5連単をねらえ的には、なんとか皆勤賞を獲得しました。(賞ではありませんね)
特に、スマホを紛失したのが金曜の夜だったので、色々手続きがあって
危なかったです。(スマホは月曜の午後に戻りました)
総合ランキングは管理人さんがぶっちぎりでしたね。おめでとうございます。
私は単勝が100パーセントを久しぶりに超えて喜んでいます。
来年も実施していただけるようなら頑張ります。ぜひよろしくお願いします。
仲間にも折に触れてこのページ紹介させていただきます。
ではよいお年を。私は競馬仲間とオフ会が明日あるので東京大賞典頑張ります。

2017-12-28 17:11

投稿者:K2@管理人
ノブさん、今年もありがとうございました。
とにかく皆勤賞が素晴らしい!
管理人さえ毎年達成できないのに、ホントに何か差し上げたいくらいです(^_^;
しかも、そんなにいろいろと大変なことがあったなんて。。。

単勝率は一番の基本ですからね~
ノブさんの数字はかなり驚異的な数字ですね!

来年も一応細々と続けていく予定ですので、またよろしくお願いします!

2017-12-28 17:29

投稿者:かたふ
まさかのホープフル忘れ。他の皆さんに比べて参加数が少ないのは
間抜けな性分なので仕方ないしランキングが低いのもとりあえず外国人騎手を
ぶった切りたがるひねくれものなのでこれも仕方ないのですが、GIを予想し忘れるとは。
いつものやつを全レースでやらなくなったのは賞金額が高いレースほど
外国人買っておけばいいって結論になると気づいたせいもあります。っていうか
ほんと荒れなくなりましたなGI。今年馬連万馬券何回だ?2回か?
あと有馬のサクラアンプルールは馬連買ってた身としては後味悪いものでした。

しかしまあ長いことお世話になっているものです。
来年も続けていただけるとのことなので少しでも参加レース数を上げられるよう
がんばりたいと思います。

2017-12-29 00:29

投稿者:K2@管理人
かたふさん、本年もありがとうございました!
なかなかレース前にコメントできませんが、かたふさんのいつものやつは毎回参考にさせていただいてます( ̄ー ̄)
たしかに、ここのところG1は荒れなくなりましたね~

有馬のデムーロは、、、普通にシュヴァルグランの2着はありそうだったので自分も釈然としてません!
大逆転狙いでキタサン-シュヴァルグランの馬連一点狙いだったし。
順位に変動ない上に審議にすらならないのに制裁ありというシステムは、未だにシックリとこないです。。。

来年もよろしくお願いします。

2017-12-29 12:22