ログイン
以下のメッセージに返信します。

高松宮記念
投稿者:かたふ

返信

印を打った時点での私は何をどう考えていたんでしょうか日経賞。っていうか実馬券は外してます。

ではいつものやつ。
応援はするけれども芝のスピード比べではもう足りないと
 >スノードラゴン
芝の勝ち鞍もないのはさすがにどうかと
 >ノボバカラ
シルクロードステークスの後にもう1走は余計
 >ナックビーナス・ダイアナヘイロー・ラインミーティア・キングハート
シルクロードは恵まれたと思う。もう一丁はちょっと厳しいかと
 >ファインニードル
年明け初戦ってのはマイナスかなと
 >ダンスディレクター・シャイニングレイ
たぶん先手を取りきるんだろうけどそこで脚使って最後までもたないと
 >ネロ
評価に困ってるけど追い切りからすると調子戻ってないような気が
 >レーヌミノル
大外だと先手取りきるのもきつそう。なし崩しに脚を使わされて終わりか
 >ラインスピリット

鞍上がまさかの今年未勝利。ディフェンディングチャンピオンだけど去年とは違う馬場だ
 >セイウンコウセイ
追込み一手の1番人気。さてデムーロ捌けるかな
 >レッドファルクス
力は足りてる。問題は前走ダートってステップかと
 >レッツゴードンキ
あの函館スプリント圧勝劇の再来がどこかで見られるのではないかと
 >ジューヌエコール

今の日本のスプリント戦のレベルってたぶん高くないし一蹴されてもおかしくない
 >ブリザード
NHKマイルで一発かましてるしスピードも底力もないわけではない。
ついて行って内を捌ければ上位に食い込める
 >リエノテソーロ

2018-03-25 02:20


投稿者:K2@管理人
年度末で仕事がすごいことになっており、まだ高松宮記念の結果見ていません(/_\*)
レッドファルクスでかなり固いと思っていたんですけどね~

というか、かたふさん、日経賞ですごいの当ててますね(笑)

2018-03-30 12:08