ログイン
以下のメッセージに返信します。

大阪杯
投稿者:かたふ

返信

「産経」ってつけたくなる。あとドバイ楽しかった。

ではいつものやつ。
有馬を見る限り年々力を落としていると
 >ヤマカツエース
あまりにも前走負けすぎてて復活を望めない
 >ゴールドアクター
同型がいるから前走のような展開はないだろうし
 >サトノノブレス
GIではまだ家賃が高い
 >マサハヤドリーム
前走負けすぎかな。目黒記念あたりで
 >メートルダール

そもそも金鯱賞のレースレベルがどうなのか(2,4着がね)その3着だけで復活といわれるなら評価下げる
 >サトノダイヤモンド
本質的にハーツクライ産駒を阪神二千で買いたくないうえに今回は叩き台だろうと。騎手から3着はあるかもしれんが
 >シュヴァルグラン
ハンデ戦からGIで3キロ増。今回はちょっと様子を見たい
 >トリオンフ
初の関西遠征ってところで覚える不安に外枠と鞍上が重なるとちと買いづらい
 >ウインブライト
馬は間違いなく強い。ただデムーロから浜中って何ランクダウンなんでしょうかね
 >ダンビュライト

ちゃんと前哨戦完勝してるけどやっぱハーツクライ産駒は阪神二千では評価を落とす
 >スワーヴリチャード
芝の状態を考えると逃げ馬は一応ケアしておきたい。大逃げあるのみ
 >ヤマカツライデン
最内枠は絶好なんだけどスタートで安めを売ったら一気にマイナスに振れる
 >ミッキースワロー
小回り二千ってたぶんハービンジャー産駒の庭なんだがGIで全くダメな鞍上がどうなるか
 >ペルシアンナイト
いちばん割引材料がない馬。上位には間違いなく来るはず
 >アルアイン
8歳牝馬の鉄砲ってだけで人気にならないなら狙い時のような。7歳の鉄砲でG2勝ってるわけだし
 >スマートレイアー

・・・予想だにしなかったやつが浮かび上がってきてちょっと驚き。

2018-04-01 03:03


投稿者:K2@管理人
結果アップしました~
が、まだレース観ていません(/_\*)
年度の切り替わりということで、仕事しまくりでした(/_\*)
かたふさんのコメント読んでればアルアイン消すこともなかったかな~と今さらながら思いました(^_^;

2018-04-06 12:32