ログイン
以下のメッセージに返信します。

桜花賞
投稿者:かたふ

返信

馬場状態がなあ。現状だと内前有利か。

ではいつものやつ。
さすがに今年走ってないのは
 >アマルフィコースト
最近エルフィンステークスから直行ってきてないよなあ
 >レッドサクヤ
直線短いコースを回りながら仕掛けるタイプと見た
 >スカーレットカラー
面白そうなんだけど初の関西遠征が3歳牝馬にはマイナス
 >ハーレムライン
スプリント戦でしか連対がないのは大幅マイナス
 >アンヴァル
早熟か坂がダメか。まあここではいらんわな
 >コーディエライト
中山マイルを前で踏ん張るタイプは阪神マイルでは粘り切れないと
 >レッドレグナント
前走は強力な先行馬のおかげで着を拾ったと見た
 >フィフニティ
前走負けすぎ。大外も先行脚質には厳しい印象
 >ツヅミモン

ハイペースの1400を差してきた馬はマイルの流れでは末脚不発かなと
 >アンコールプリュ
クロフネの血が入ると桜花賞でぶっ飛ぶ
 >リリーノーブル
シンザン記念ってそもそもレベルはどうだったんだろう。それでなくても間隔空くのは人気では買いづらい
 >アーモンドアイ
それ以上に間隔空いてるわけだ(1日だけど)。あと初関西遠征
 >プリモシーン
大崩れはないけど馬券の対象になるかかといわれると。4着と予想
 >マウレア

前走の末脚は見事だったが嵌りすぎた分200伸びて同じになるか
 >リバティハイツ
最速上がりは繰り出しそう。問題は騎手。後方から届かず4着争い…できたら御の字
 >トーセンブレス
フルゲートの最内。不安材料はそれくらいか。普通に走れば負けないはずだが
 >ラッキーライラック
前走最後内から伸びたところを評価してみたい。2勝はいずれも池添騎手だ
 >デルニエオール

寄ってたかって閉じ込めるかそれを跳ね返すか。意外と無敗馬が負けるぞ桜花賞。

2018-04-08 02:19


投稿者:K2@管理人
結果アップしました~
アーモンドアイは自信の消しだったのですがね(/_\*)
最近仕事が忙しすぎてまともに予想できないです、、、、と言い訳しておきます(/_\*)

2018-04-12 13:44