ログイン
以下のメッセージに返信します。

札幌→美浦 美浦→札幌
投稿者:ノブ

返信

札幌競馬場に入厩したスプ-トニクが美浦に移動。
最終レ-スに賭けるルストロウ-ノの本命レ-スが札幌で
出走が確定すれば札幌へ移動のようです。
台風が近づいています。
スプ-トニクは既に移動が完了したようですが、
ルストロウ-ノは移動できるでしょうか。

2004-09-29 20:08


投稿者:マサイレンス
おはようございます。
いよいよ明日に迫りました。
口取りの申し込みも完了しましたし、
あとは現地で応援するだけとなります。
なんかいまさっきもユニオンの馬が未勝利脱出しましたし、
ユニオンが勝つときは確変もありますから・・・。
ウーノにも便乗してもらってですね。

うちの掲示板が表示できませんでしたか。
しかしながらパソコンのことはよくわからないので、
申し訳ありません。

2004-10-02 11:53


投稿者:ノブ
とうとうラストランですね。
相手は5頭と読んでいます。
可能性はあると思います。
ぜひ千田騎手にうまく乗ってほしいと思います。

エビちゅさん
私も一時期マサイレンスさんの掲示板が見られない時間がありました。今は大丈夫ですが・・・
メインテナンスだったんでしょうか。

元予想屋さん
エミリアはさすがSS牝馬ですね。
ぜひあやかってウ−ノも頑張ってほしいと思います。

2004-10-02 07:25


投稿者:元予想屋
いよいよ最終週札幌で勝負ですね、土曜札幌にてエミリアが露払い走ります、ここは1着取らずウーノに残して置いてほしい、シュアエレガンスの引退の通知が今日届きました、ウーノには現役続行出来る事を期待したいですね。

2004-10-01 23:20


投稿者:エビちゅ
千田騎手で確定しましたね。
まさに崖っぷち!
やってくれるハズです。
四国は台風の影響でガタガタです。僕の住んでるところでも大渋滞。仕事になりませんでした。
ウーノに影響なければいいです。

マサイレンスさんのとこの掲示板が重すぎて表示できません。
なんかあったんですかね?見に行く方は口取りできるといいスね。

2004-09-30 17:02