ログイン
以下のメッセージに返信します。

NHKマイルカップ
投稿者:かたふ

返信

今年からの変更といえばアーリントンカップのトライアル化。それでどれくらいNZTのレベルが変わるかなと
思ったんだけど……今見直してあきれた、京成杯13着馬がNZT3着。勝ち馬もきさらぎ5着。そのレベルか。

ではいきます。
そんなNZT組はバッサリ切った方が楽だわ
 >カツジ・ファストアプローチ・リョーノテソーロ・ケイアイノーテック・デルタバローズ・カシアス
ディープインパクト産駒は先行型くらいしか来ない舞台
 >プリモシーン・ギベオン・アンコールプリュ
スタートで安め売ると巻き返せない流れになりがち
 >ダノンスマッシュ
東スポ杯2歳Sの評価がだだ下がりの現状では
 >ルーカス
マイル以上未経験の馬が来てたまるか
 >ミスターメロディ
デムーロが全力で権利取りして燃え尽きた説を提唱
 >レッドヴェイロン
全姉ともども3歳時には終了してる説を提唱
 >ロックディスタウン

ペースを作る馬のはず。人気どころが後ろでもたもたしてたら逃げきられる
 >テトラドラクマ
たぶんトライアルの王道になるはずだから連対馬は抑えておけ
 >タワーオブロンドン・パクスアメリカーナ
内枠からイン捌いて来られないかな。ダイワメジャー産駒は向いてるはずだ
 >フロンティア

割と固めと予想。つまんないけど。

2018-05-06 02:40


投稿者:K2@管理人
結果アップしました!
いや~3レースともに難解のレースでしたね(^_^;
かたふさんが固めの予想をすると荒れる?(笑)

タワーオブロンドンは盤石だと思いましたが、まさかの大敗。
不利もあったみたいですが、なくても勝てなさそうな気配だったような。。。
タワーオブロンドン消しのウィークさんはお見事です。

2018-05-07 14:52


投稿者:かたふ
アーリントンカップが重要なトライアルになると予想したらまさかの連対馬すっ飛び。3着馬が3着に来ただけ。
しかも内枠有利と考えてたら勝ち馬はほぼ最後方から外を差し切り。内はごちゃつく。全く見当違い。
まあ私みたいなのが固めに予想してる時点で何か間違ってるんでしょうね。
あと外したけど藤岡(兄)騎手が初GIということでめでたいですね。今年好調でいつか来るとは思ってたが。

そしてステイフーリッシュが強い勝ち方。ダービーにまた楽しみな馬が出てきますね。

2018-05-08 01:19


投稿者:K2@管理人
ステイフーリッシュ楽しみですよね~

2018-05-09 17:16