ログイン
以下のメッセージに返信します。

オークス2018
投稿者:K2@管理人

返信

今年のオークスは難解ですね~
いつものやつをやりたいところでしたが、もう外出しないといけないので。。。

なんといってもアーモンドアイなわけですが、桜花賞の内容からしてマイル最適ですよね?さすがに。
距離延長は大きなマイナスですが、それでも能力が違いすぎるので勝ち負けするかな?と予想してみました。
その他も今年は桜花賞組以外もなかなか良い感じで多士済々という感じですね。
とても楽しみですが、レースはリアルタイムでは見れない予定。。。。

2018-05-20 11:37


投稿者:かたふ
特にもうコメントはありません。桜花賞組が掲示板占めてしかも着順もそれほど前後しないとか
穴党の出る幕なんかどこにもありません。
そのかわりダービーは予想する楽しみがたっぷりで何より。
まず皐月賞でお世話になった馬がまさかの乗り替わりでバッサリ行ける所からスタートだ。

2018-05-22 23:50


投稿者:K2@管理人
結果アップしました!
いや~自分的には難解だと思ったんですけどね(^_^;
アーモンドアイってそんなにガチガチでしたか(/_\*)
それにしてもレースはスローに見えましたが、タイムめっちゃ早いですよね。
レベルが高かったのか馬場状態が異常なのか。。。

2018-05-23 11:17