ログイン
以下のメッセージに返信します。

安田記念
投稿者:かたふ

返信

今の東京競馬場、何が一番必要かって「根性」なんじゃないかなって。
ではいつものやつ。

力が上位なのはわかるけどマイル未経験の馬が人気かぶってたらぶった切る派です
 >スワーヴリチャード
GI級の力も勢いもない
 >ダッシングブレイズ
牝馬で来るのはウオッカレベルって考えると今年の面々ではちょっと厳しい
 >アエロリット・レーヌミノル・リスグラシュー
今の東京マイルってハービンジャー産駒が来る感じはしない
 >ペルシアンナイト・ヒーズインラブ
7歳のスウェプトに田辺。見切ってもいいような
 >レッドファルクス
人気落ちてラッキー、とは思うけどどう考えても一走余計だろう
 >モズアスコット
前に信じてひどい目にあったので安田でこの馬は絶対買わない
 >リアルスティール
主な実績が差しが決まったハンデのG3くらいだしなあ
 >ブラックムーン
マイラーズカップ好走組はだいたい消えるんだよなあ
 >サングレーザー

万が一単騎逃げに持ち込めば、ってかなり低い可能性でも期待値を買う
 >ウインガニオン
前哨戦を前哨戦らしく走ってた。上積みがあれば
 >サトノアレス
最近の海外馬はまた強くなってるし香港馬ならとりあえず押さえておけば
 >ウエスタンエクスプレス
2走続けてどちらかといえば展開不向きで好走。ノーザンダンサー系同士だしタフさはあるはずだ
 >キャンベルジュニア

どちらかといえばサンデー系が苦手なレースなんだから根性のありそうなノーザンダンサー系を
もってる馬は押さえておきたい。軽視したけどハービンジャー産駒同士での決着もありうるかもね。

2018-06-03 02:37


投稿者:K2@管理人
16頭だし先行馬少ないしでペースは遅くなりそうですね。
人気どころは後ろからの馬が多いようなので、まさかの大波乱もありますかね??

ダッシングブレイズ、ブラックムーン
 前走負けすぎでしょう
ウインガニオン
 前走は悪くなかったけど、さすがにG1で来そうな気がしない
レーヌミノル、アエロリット
 安田記念では規格外な馬じゃないと牝馬は来ないイメージ
モズアスコット
 連闘で勝ち負けするレベルとは思えない
リアルスティール
 海外遠征復帰直後は割り引きます
ヒーズインラブ
 さすがにG2くらいは経験していてほしかった

キャンベルジュニア
 力はありそうだけど、G1初挑戦だしこの辺で
ウエスタンエクスプレス
 戦績はぱっとしないけど来そうな雰囲気はありますね。穴ならこの馬か
レッドファルクス
 去年来てるし力はあると思うけど、高松宮記念からの直行はマイナス。差し馬だし

リスグラシュー
 牝馬は来ないけど、この馬のマイル付近の安定感は抜群。
 掲示板くらいなら来ると期待して。
サトノアレス
 力は足りないかな~と思いますが、良い感じで来ているので
サングレーザー
 強いですね。あとは東京だとどうなるかだけ。
ペルシアンナイト
 総合力もマイル適正も問題なし。
 ただ東京でことごとく負けているのが気になりますな。
スワーヴリチャード
 総合力なら断然この馬でしょう。
 東京1600は総合力が問われるということでマイル未経験は目をつぶります。

2018-06-03 03:13


投稿者:K2@管理人
結果アップしました~
まさかのモズアスコット( ̄□ ̄;)!!
これは無理。。。。
しかも、スワーヴリチャードはせっかく3着に入ったのに馬券シミュレーションやり忘れた(/_\*)

そして鳴尾記念はストロングタイタン消し(/_\*)

しかし、高速馬場とはいえ、まさかレコード決着するとは思いませんでした。
ペースが遅くなるどころではなかったですね(/_\*)

2018-06-04 19:08