ログイン
以下のメッセージに返信します。

とうとう朝が来ました
投稿者:ノブ

返信

もうエビちゅさんはウインズに向けて出発したかな。
私は、あまり眠れないまま朝を迎えました。
今まで何頭か所有しましたが、
この時期を迎える前に勝っているか引退しているかで
未勝利最終日にレ-スを迎えるのは初めてです。
冷静に判断すれば掲示板程度なんですよね。
でも期待せずにはいられません。

2004-10-03 07:33


投稿者:マサイレンス
どうも、こんばんわ。
ショックですね、春先に4着3着に来た時は、
すぐにでも勝てると思っておりました。
しかし、順調にいけなかったのが、なんとも悔やまれます。
厩舎関係者の皆様も尽力してくださっとと思いますしね。

今後のことはしっかり考えないといけないですね。

2004-10-05 18:22


投稿者:エビちゅ
昨日はガックリきてネットも見ませんでした・・
今後どうなるのでしょうね。

2004-10-04 21:53


投稿者:ノブ
残念な結果でした。
パドックでも落ち着きがなく、
レ−スでも向正面からムチが入るなど
良いところがありませんでしたね。
やはり輸送が響いたのでしょうか。
きっとこれで引退ですね。
できれば左回りの小回り中京でのレ−スを見てみたかったです。
お疲れ様。長い間楽しませてくれてありがとう。

2004-10-03 10:23