ログイン
以下のメッセージに返信します。

勘太!?
投稿者:エビちゅ

返信

変なコメントですね~。
でも良い結果に落ち着いてよかった。
僕は、ウーノもタイムオーバーで、愛馬では勘太くらいしか出走できそうな子がいないので順調にいって欲しいです。

2004-10-08 16:45


投稿者:元予想屋
勘太の事でなくてすいません。
アレグリアスが16日新馬戦に出走しそうなんですが、9月8日に入厩して一ヶ月余りで出走はちと急ぎすぎのような気がします、それと赤木と言う騎手知りません、知っている方教えてください。そう言えばインビジブルタッチ以来関西馬いなかった。

2004-10-14 21:53


投稿者:エビちゅ
今年は台風の数も威力も異常ですね。

ラブポエットは再出資に○しました。芝の方がいい馬が、万一、ダートで勝って帰って来られれば期待できると思いまして。

ところで、勘太。ゲート試験も合格した記載ないのに、来週デビュー?こないだまで放牧とか言ってたのに?
嬉しいですけど(^^;

2004-10-13 23:52


投稿者:ノブ
いやーそんなにお持ちでしたか。
カチョウフウゲツとは、風流な名前の名付け親なんですね。
私はまだ名付け親になったことがありません。
(あっ今年はまだ応募もしていなかった。)
ラブポエットは再ファンドのようですがどうしますか。

ところで、台風はすごかった。
短い時間でしたが、強風で家が揺れていました。
(藁の家なら吹き飛ばされていた。レンガの家ならびくともしなかったかも)

2004-10-10 06:57


投稿者:エビちゅ
台風は静岡直撃ですね。被害が少ないことを祈ります。

ノブさん、僕の愛馬ですが、
3才 ルストロウーノ
3才 ラブポエット

2才 カンタベリーベル
2才 スペシャルデイ
2才 カチョウフウゲツ
です。
ノブさんとは勘太とウーノがご一緒ですね。
カチョウフウゲツの馬名が採用されたので、ノーヴァーチャルはギリギリでクーリングオフして、欲しがってた友人にゆずりました。ノーヴァーチャルは順調そうで、少し後悔しています・・

2004-10-09 18:58


投稿者:ノブ
エビちゅさん こんばんは
今度の台風は静岡を目指しています。
ますば、ウ−ノ。
福島開催って、どこに出すんでしょう。
出やすいのは1700ダ(牝)あたりでしょうか。
次に、勘太。
ホント変なコメントでしたね。
なるべく早くデビュ−してほしかったので
まあ良い方に変更ですが・・・

ところで、エビちゅさんって
何をお持ちでしたっけ。
ご一緒なのはウ−ノと勘太ですよね。

2004-10-08 19:58