ログイン
以下のメッセージに返信します。

惜しかった!
投稿者:HIRO

返信

ノブさん、おはようございます。
スプートニク久々でしたが、いいレースでした。
やはり突き抜ける速さはないのですが、直線よく
頑張りました。東京コースで何とか2勝目をあげて
ほしいです。

2004-10-17 08:58


投稿者:ノブ
元予想屋さん こんばんわ。
リプレイを見ましたら、1530メートルくらいで
一度トップに出たように見えました。
そのうち勝ち上がれると信じて昨日の2着も良しとしましょう。
問題は次走ですね。
4回東京は500万下が多いのですが、
5回東京になるとバッタリ減ってしまいます。
調子がいいなら中一週もありかな。

2004-10-17 21:12


投稿者:元予想屋
ほんと勝ったと思いました、だけど2・3着を沢山取ってから勝った方が得だと思えば、これでヨシヨシですよ。

2004-10-17 20:38


投稿者:ノブ
HIROさん こんにちは。
しばらく得意な東京開催が続きますので期待しています。
次は誰が乗ってくれんでしょう。

2004-10-17 14:12