ログイン
以下のメッセージに返信します。

2歳馬 発進
投稿者:ノブ

返信

先陣を切って、カンタベリーベルがデビューします。
いろいろあったあとですから、
まずは無事に走ってきてほしいものです。

それにしても台風多いですね。
今度は四国横断でしたが、エビちゅさん 大丈夫でしたか。

2004-10-22 04:55


投稿者:ノブ
マサイレンスさん こんにちは
レス遅れてすみません
やっと昨日カナダ人が帰りました
正直、ずいぶん疲れました

バルクが活躍している間はお忙しいそうですね
好きな競馬場でのお仕事ですので
やり甲斐がありますね
ぜひとも長く活躍して欲しいですね

2004-10-30 13:12


投稿者:マサイレンス
バルク関連の主張から帰りました。
カンタベリーベルのレースは、ゴール板を少し過ぎた
あたりのところで見てました。
レース後検量室にいるとユニオンの勝負服を来た小牧騎手
が見えたので「あっ!」と思い写真を撮ろうと思ったのですが、
馬は一足早く厩舎へ戻って行ってしまいました・・・。
すみませーん。

2004-10-25 17:39


投稿者:ノブ
移動中の車の中でラジオは聴けましたが、
勘太の名前は一度しか呼ばれなかった様な気がします。
それだけ惨敗だったんでしょうね。
まあ、0からのスタートの方が次への期待がしやすいですよ。
(負け惜しみかな)

2004-10-24 20:39


投稿者:エビちゅ
いいとこナシでしたね。
しばらく時間掛かるかもですけど、いずれ勝ってくれると思います。
台風は東に逸れた為、少しはマシでした。
地震といい、今年は災害の年ですね。
一部の野菜がべらぼうに高い。

2004-10-24 11:25


投稿者:ノブ
単勝人気はまずまずですね。
訳あって昨日から一週間我が家にカナダ人がいるため、
今から日帰り観光に出かけます。
ラジオも聴けないかもしれないので、
応援はみなさんに任せます。よろしく。

2004-10-24 08:38


投稿者:エビちゅ
騎手「小牧太」を見ておおっと思いましたが、GI日だけに他の騎手もGI級・・
今日も小牧は調子良かったですし期待しましょう。

ノブさんと同じく、僕も馬券買うとこないので明日は純粋に応援します。人気薄ならかえって楽に見られますね。

2004-10-23 23:01


投稿者:ノブ
競馬新聞の印は今ひとつですね。
これで走ってくれるとおいしい応援馬券になるんですが・・・。

2004-10-23 19:44