ログイン
以下のメッセージに返信します。

実は
投稿者:ノブ

返信

今出張で神戸にいます。
明日、ウーノが姫路で走るようです。
今回の出張は自分で時間の都合が付けられるので
出走時刻頃に姫路にいることも可能かもしれません。
どうしようかな・・・

2005-02-23 22:27


投稿者:マサイレンス
ご無沙汰しております。
こちらは大雪でどうにもなりません。
明日のウーノの出走楽しみですね。
僕の変わりにパドックで優しい目で頑張れ!
っていってあげてください。
明日こそは・・・。

2005-02-23 22:43


投稿者:ノブ
午前8時には神戸にいました。
午前10時には淡路島にいました。
午後2時には神戸に戻っていました。
しかし、その間の時間を利用して姫路競馬場へ行ってきてしまいました。
到着したら3レースが終了するところでした。
淡路島のタクシーの運転手にもらったスポーツ新聞の姫路競馬の欄(1枚だけもらいました)を見たら
元ユニオンが4〜6レースに続けて出るんじゃないですか。
ついつい応援も兼ねて単勝と馬連を3レースで8000円分買ったところ、
3頭とも2着だったため、+2万円ほどになりました。
無理して姫路競馬場に行って余分に使った1万円を十分に取り返しました。

2005-02-24 22:23