ログイン
以下のメッセージに返信します。


投稿者:K2@管理人

返信

代表メンバー発表されましたね~
中盤は期待通り海外カルテットとなりそうで、本当に楽しみ♪
W杯よりも豪華メンバーに感じてしまうのはオレだけ?(^_^;
個人的には新井場が選ばれなかったのがちょっと意外でしたが。

それにしてもFWは人材不足っすね。。。
はっきり言って未だに中山とか選ばれてるようではダメでしょう。
別に中山が嫌いなわけじゃないです。念のため。

2002-10-08 09:32


投稿者:K2@管理人
たしかに服部って地味(笑)

レアルはラウルの他にモリエンテスもいたりするし(^_^;
レッジーナに一人くらい寄付してくんないかなぁ。
個人的にはレッジーナのFWは日本代表よりひどい状態に見えるんだけど

2002-10-12 00:26


投稿者:ぽてち
あ、服部いたのか・・・(ぉぃ
素で忘れてました(/o\)
ふーむ・・・。服部って渋すぎて素人目にはわからないんですよね(^^;

レアルもこの前ロナウドのデビュー戦見たんですがFW強すぎです。
いや、他のポジションも凄いんですが(^^;
まだラウルがいるんだもんなぁ・・・。

2002-10-12 00:09


投稿者:K2@管理人
アルゼンチンなんてバティにクレスポにサヴィオラもいるんだよな〜 < FW
日本に一人くれ(笑)

左サイドバックは服部らしいよ。
ジーコの中では外せないメンバーらしい。
っていうか服部が左サイドバックで機能しないようだったらシステム自体を見直すらしい。

2002-10-11 23:32


投稿者:ぽてち
確かにFWは人材不足。(^^;
カズ+岡野みたいなFWは現れないものか・・・。
高原が絶好調なんで高原に望みを託します(/o\)
ところで、左サイドバックって・・・中田浩二?
まさかサントスとか使わないよね・・・。
予想スタメンも発表してたみたいですけど、どうなってました?
見てないもので(/o\;)
中盤が豪華過ぎてFWどころかDFも人材不足に見えます・・・。

2002-10-11 18:38


投稿者:K2@管理人
俊輔が10番らしいっすね。
ジーコステキ!!!

2002-10-08 15:33