ログイン
以下のメッセージに返信します。

なんとか8着以内で
投稿者:ノブ

返信

スプートニクが土曜日京都10R
芝1400に出走します。
どのデータを見ても厳しいものばかりですが
次につながる走りをしてほしいと思います。

2004-11-12 18:34


投稿者:ノブ
HIROさん こんにちは
スタートは悪くありませんでしたが
その後のダッシュがつかず
ずるずる後退しているところを見ると
少なくとも現状ではダートが良さそうですね。
ただ、東京のダートとなると中一週か短期放牧かどちらかしかないわけで
そんな意味でも今週の京都遠征は残念でした。
(福島遠征ならもっと残念な結果だと思うが・・・)
とにかく次どこで使うがとても重要になってきますね。

2004-11-14 07:22


投稿者:HIRO
これで芝路線はなくなったような気がします。
タイキシャトルの仔ですし、師も試してみたかった
のかな。
現状では東京のダートコースが一番ですね。


2004-11-13 22:02


投稿者:ノブ
スプートニク 9番人気の9着
不慣れなレースだったのであんなものかな
やはり東京が合っていそうですね

2004-11-13 15:37