ログイン
以下のメッセージに返信します。

ある意味明日のコメントが楽しみ
投稿者:ノブ

返信

スプートニク 東京R ダ1400に出走し
3番人気ながら しんがり負けをしてしまいました。
馬体に故障が発生していないとすれば
どんな話が聞けて、今後どう使うのかはやく明日のコメントを
見たいものです。

2005-11-20 17:19


投稿者:ノブ
おはようございます HIROさん
次走予定が載っていましたね。
12/11中山最終の初霜特別芝1600
また最終レースですね
調べてみましたが適鞍はほとんど最終レースです
今度は気分良く走ってほしいなあ

2005-11-24 07:03


投稿者:HIRO
いつもなら追い上げていく直線で完全に失速してましたね。
過去こんなスプートニクを見たことはなく、なんとも不可解な
レースでした・・・
次は芝で行くと思いますが、不安を吹き飛ばして欲しいですね。

2005-11-22 23:22


投稿者:ノブ
既にレース後のコメントが載っていました。
怪我ではないようですが理由が分からないという
ちょっと不安なコメントでした。
あるHPでは、「本馬場入場後より、よく目をとじていたのでナイター照明を嫌ったのでは」と書いてありました。
いずれにしても、次のレースがとても大事になってきそうです。

2005-11-21 06:34