ログイン
以下のメッセージに返信します。

ダークキングダム出走確定
投稿者:ノブ

返信

デビュー戦が予想外の好走だったので、
当初の予定を変更してまたダ1200に出走します。
明日の中山1Rです。
(今日は送別会第1弾です。明日きっと二日酔いだよな)
メンバー的には恵まれた感がありますが
鞍上がまた梶騎手なので、
まあ前回並みに走ってきてくれればいいかななんて思っています。
上位二頭が強そうなので、ワイドや3連複を買って応援します。

2005-03-18 05:50


投稿者:ノブ
HIROさん こんにちは
私も万全な態勢で午前9時を迎え、さあ馬券を購入しようと
IPATを開いたら出走取り消し・・とっても残念でした。
次の登録では鞍上が変わっているっていうことないかなあ。

2005-03-20 06:16


投稿者:HIRO
あちゃー、釘を踏んでしまって出走取り消しでした。
このレースを見るために早起きして中山に行ったんですが・・・
残念!ただ、勝った馬が強かったので、もしかしたらラッキー
かもしれません。
大事もなさそうなので、次に期待ですね!

2005-03-19 17:31