ログイン
以下のメッセージに返信します。

ブルーノーザー デビュー
投稿者:ノブ

返信

天候が若干心配ですが
明日の中山4Rに出走します。
ノド鳴りが心配と言うことでまずは短い距離を使うようです。
様子見のレースのはずですが、
思いの外、評価が高いので少々とまどっています。

一方、スプートニクは怪我で出走見合わせになりました。
正直なところ、雪による輸送への影響が気になる時期でしたので
京都遠征はあまり賛成ではありませんでした。
ただ、怪我による放牧も考えているようで
そうなると年末の除外がとても残念でなりません。

2006-01-06 21:52


投稿者:ノブ
スプートニクに続いてブルーノーザーも放牧に出てしまいました。
マイスターシャーレのデビューも遅れそうですし、
せっかく初競馬場ですが、愛馬の出走はなくなりました。
まあ、愛馬が出走すれば口取り申し込むでしょうし、そうすれば
正装しなければならないので寒くなくて良かった。
なんて強がりを言ってみたりして。

2006-01-18 20:58


投稿者:ノブ
行き足つかずの10着でしたが
心配のノド鳴りはなかったようで
次走へ期待がつながりました。
騎手によればもう少し距離は長い方がいいようで
もしダ1400なら1/29東京3Rにあります。
実は、オフ会仲間と1/29に府中へ出かける計画があります。
うまくあてはまらないかなあ。

2006-01-07 19:35