ログイン
以下のメッセージに返信します。

全然違う話題ですが・・・
投稿者:ぽてち

返信

最近こちらに書かれている話題とは全く違う話題で失礼します(^^;
通勤時間が暇なので今月東野圭吾の新作を3冊(ハード2冊文庫1冊)買ってしまいました。
その中で、手紙っていうのがとても良かったです(/o\)
ミステリーではないですが・・・白夜行みたいなタイプですね。
色々と勉強にもなるし、ガラにもなく感動しました(/o\)
しかし東野圭吾はホントに凄いと思う今日この頃・・・。

あ、そういえば宮部みゆきの新作も売れてるみたいですね~
あまりにも分厚いのが上下あるんで買って読む気がしないんですが(笑)
K2さんは何か最近読みました?(^^ゞ

2003-04-11 00:03


投稿者:K2@管理人
宮部みゆきは推理ものっていうかうまくできたお話って感じかな。
東野圭吾は本格ミステリーって感じ。
多分どっちが好きなのかは好みによるんだろうねぇ。
オレは東野圭吾の方が好きだけど(/o\)

2003-04-14 15:24


投稿者:ぽてち
主人公の波乱万丈な人生を描くタイプですね。他の東野圭吾っぽいどんでん返しはありませんが>手紙と白夜行
余った図書券でさっくり買いましょう(笑)

宮部みゆきの新作はブレイブストーリーだったかな?(^^;
クロスファイアは読みましたよ〜
でも、なんとなく宮部みゆきの作品より東野圭吾の作品のがしっくりくるんですよね(^^;

AoMは僕も全然やってません(爆)
人と対戦した方が楽しいタイプのゲームなんですが、周りでやってる人がいない(/o\)

2003-04-13 01:19


投稿者:K2@管理人
(‾□‾;)!!
とうとうハード本にも手を出したんだ。
手紙も白夜行も読んでない。。。。
そういえば図書券まだ余ってるなぁ。。。。
東野圭吾はマジですごいね。

宮部みゆきの新作って?
分厚いのってなんだろ。模倣犯?
上下といえばクロスファイアは普通におすすめかな。
映画は見てないんで映画と原作とどっちがいいのかはわからんが。

ちなみに最近宮部みゆきの作品は買ったんだけど積んでいる状態(/o\)
ちなみにAoMも3ヶ月目にしてやっと封を切って説明書を読んだけど、まだインストールしてない状態(/o\)

2003-04-11 11:04