ログイン
以下のメッセージに返信します。

ダークキングダム
投稿者:HIRO

返信

坂路でかなりいい時計を出しましたね。
次走は期待できそうですし、応援に行くかも
しれません・・・が、過去自分が行って勝った
ことがないので、やめておいた方がいいかも・・・

2005-04-06 17:03


投稿者:ノブ
今日は野球の試合があったため
予約録画してあったものを今観ました。
確かに今日は見所がありませんでしたね。
やはり芝での変わり身に期待ですね。

2005-04-10 17:32


投稿者:HIRO
うーん、掲示板をハナ差ではずしました。
今回もパドックでは落ちついているというか、
覇気がないというか・・・そのままレース振りにも
反映しているような。このメンバーならもう少し
やってほしかったです。

2005-04-10 12:03


投稿者:ノブ
こんにちは HIROさん
また梶騎手ですね
彼は今年まだ未勝利なんですよね
大きな期待はできませんが
相手もそれほど強そうでもありませんので
なんとかしてほしいですね

2005-04-09 13:29