ログイン
以下のメッセージに返信します。

初JRA
投稿者:ノブ

返信

とうとう明日は、オフ会仲間に連れられて、
東京競馬場に行きます。
地方競馬は、ルストロウーノの応援に
出張の合間を利用して姫路競馬まで行ったことがありますが、
JRAは初めてです。
足の状態はまだ芳しくなく、右足にはヒールの高いサンダル
のようなものを履いていきます。
A指定席付近を左右違う履き物で、
足を引きづりながら歩いていたらそれは私です。
とにかく楽しんできたいと思っています。

2006-01-28 16:45


投稿者:ノブ
行ってきました。
行きに2時間30分、帰りに5時間もかかりました。
運転手の浦河さん、お疲れ様でした。

感想
「私はパソコンがないと思うように馬券投票ができない。」
「パドックをしっかり見るつもりで行かないといけない。」
「投票するレースを絞らないと体力が持たない。」
「馬(または騎手)を絞ってみないとよく見えない。」

とにかく、地方競馬と中央競馬では違うことばかりでした。
でも楽しみ方はわかった気がします。
次は自分の愛馬が出走するときに行ってみたいと思っています。

2006-01-30 06:45