ログイン
以下のメッセージに返信します。

募集馬
投稿者:HIRO

返信

ノブさん、こんにちは。
会報に出ていた藤原牧場さんのFデピュティ×テンザンミラー
あたりを期待してたのですが、出てきませんでした・・・残念。
タケショウティアラは初の牡馬ですが、今年はほかが安いせいか
少し高く感じてしまいます。
パンフを見るとまた気が変わると思いますが。
カントリー牧場はオーナーブリーダーから少し方針を転換した
ようです。

2005-04-24 10:08


投稿者:ノブ
こんにちは HIROさん
そうなんですよね。
タケショウティアラ牡馬 ちょっと高く感じますね。
これで500口なら2口くらい決定なのですが・・・
カントリー牧場がもともと自分のところで走らせる予定の馬を
ユニオンに出してくれたのならぜひ買いだと思っています。
また情報があったら教えてください。

2005-04-24 14:35